死にたいです。 不倫しました。 旦那からは離婚すると言われてます。 彼氏は自分の所に来いと言っています。 自分の気持ちが分かりません。 どっちも選べません。 後悔や罪悪感よりも

死にたいです。 不倫しました。 旦那からは離婚すると言われてます。 彼氏は自分の所に来いと言っています。 自分の気持ちが分かりません。 どっちも選べません。 後悔や罪悪感よりも 、自分の気持ちがハッキリしない事が一番辛いです。 どちらを選んでも 幸せではない気がして。 かといって、一人になれません。 誰か側にいてほしいです。 パニック障害、二重人格 病気抱えてます。 どーしたら楽になれますか

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

誰が考えても不倫相手を選んだ方が楽ですよね? それでいいのではありませんか? 旦那さんは離婚するって言っているのですから、もう再構築は無理ですよ。 彼にはきちんと慰謝料を払ってもらい、あなたも慰謝料を払って、けじめをつけるのが旦那さんに対しても一番いいと思いますよ。 ただし、病気を理由にするのは卑怯です。

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

4

自分が蒔いた種だからしゃーないんでねーの。 幸せになれるわけないっしょ。まともなことしてなんだもん。 せいぜい苦しむこと。 楽になりたいなら自分の人生に見切りつければいいんでない?

4人がナイス!しています

1

病気だからって言い訳して、不倫してんじゃないよ。 不倫しておいて、誰かにそばにいてほしいって身勝手な話。 挙句の果てに死にたいって? 死んだからって許されるわけでも、楽になれるわけでもない。 楽になりたきゃ、病院に入れば?そして、償え。

1人がナイス!しています

0

あなたはただ寂しかっただけなのではないですか? 将来のことを、考えられないような相手と付き合ってなにもかも失ってしまったのですね

1

どっちも選べないって、旦那さんはもう離婚だから選べなくないですか? 不倫相手のこと、本気じゃなかったんですかね?だから自分の所に来いと言われても行きたくないのかな? 1人も嫌だなんて、わがままですね。 楽にはなれないんじゃないかな? 自分自身を見つめなおして、わがままを直していかないと。

1人がナイス!しています

0

死にたいなどといわずに 金で解決 二人で600万円旦那に払えば あとはその男から必死でずらかる 好きでもない男に股開くより 逃げて新しい男の嫁になった方がずっと楽