ここから本文です

今度、ハワイに行く予定なのですが、ハワイに行ってネットやアプリなどでWiFiを使...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:00:15

今度、ハワイに行く予定なのですが、ハワイに行ってネットやアプリなどでWiFiを使いたいと思い、ポケットWiFiを買おうと思いました。ですがポケットWiFiはかなり料金がかかるとの事でやめようと思いました。

ポケットWiFi以外で料金が一切かからずスムーズにできる方法があったら教えてください!!
また、スムーズにできる方法がある場合ギガはどのくらいくうのか教えてください

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2801:36:56

借りるということですかね?
借りるのであれば、一週間程度なら2000円台からあります。

私も借りたことがありますが、個人的にはそこまで必要がないかと。今の時代、いろんなハワイや旅行系などのアプリがオフラインでも使用できるように工夫されています。

なので、ここ最近はフリーWi-Fiばかり使っています。
ホテルにはもちろん、アラモアナセンターなどショッピングモールにも飛んでいます。また、HISなど旅行会社で予約していれば、トロリーバスやラウンジなどでも使用可能です。

もちろん、その場その場でログイン作業が必要ですが、ハードに使用するわけでないのなら、フリーWi-Fiを使えば十分かと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/121:04:51

    なるほど!!回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2018/5/2522:18:45

宿泊先のホテルのフリーwifiとか、街中のフリーwifiのスポット。
ていうか、海外に行くのにポケットwifiを買うのですか?
私も来月ハワイに行くのですが、wifiはレンタルしようと思ってました。
買うといくらするのか、わかりませんが、レンタルなら2〜3000円からありますよ。価格.comから検索してみてください。
容量は、300MB/日、500MB/日、1GB/日などあるようです。

宿泊先のホテルのフリーwifiとか、街中のフリーwifiのスポット。...