ここから本文です

井上尚弥今まで弱い相手としかやってないから。弱いと言う人いますが。本当ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:19:30

井上尚弥今まで弱い相手としかやってないから。弱いと言う人いますが。本当ですか?
25日本日のマグドネルも弱い選手?秒殺でしたよね。

閲覧数:
924
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2018/5/2700:12:11

マクドネルは結構強いと思いますよ。

減量苦の体調不良て言うアンチもいますが、本人が今までと減量方法をかえてないと言っています。
つまり、あの減量方法で6度の防衛をしているわけです。
それは言い訳にはなりません。
まあ、遠い日本での試合と言うことを考慮しても、1Rで圧倒した井上の実力はずば抜けていると思います。
今後の試合でそれを証明してくれると信じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s52********さん

2018/5/2608:34:41

でも昨日のマクドネルを見て強いと思った人いないと思うよww井上が強いのは疑いようがないけどさ。

dig********さん

2018/5/2600:24:00

マクドネルは井上が手こずるような相手じゃない事はわかりきってます
テレビなのでしょうがないですが過大評価しすぎでした

oto********さん

編集あり2018/5/2523:00:53

あまりにも強い井上にとっては普通のチャンピオンがこなす相手では雑魚狩りと呼ばれてしまうだけです。

期待値が大きすぎるからですね。

しかしバンタムではWBSSがあるので、今後雑魚狩りは無くなるでしょう。勝ち進めば統一戦のオンパレードを見られるでしょう。

楽しみすぎますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/5/2522:48:53

今まで雑魚狩り路線だったことは事実だよ

マクドネルは亀田3男とかとほぼ互角の選手で結構強いよ

ただ井上が強かったことに加えて、マクドネルは減量が日本だと厳しかったのかもね 当日12キロ増量も裏目に出たのかな

ing********さん

2018/5/2522:46:59

幼稚園児は知恵袋なんかやらずに積み木や
お絵描きで遊んでいなさい。