ここから本文です

この3日間のヤクルト劇場について 3試合連続サヨナラ負け 2試合連続押し出...

sai********さん

2008/9/1122:20:49

この3日間のヤクルト劇場について

3試合連続サヨナラ負け
2試合連続押し出しサヨナラ負け
MOLがそろって敗戦
残塁につぐ残塁を築き上げた拙攻
そして今日は平野敬遠で満塁策という意味の分からん采配
そしてもう明らかに自爆したイム

もうここまで来たら、「どんだけ~」とツッコミたくなるのは僕だけでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2008/9/1207:55:03

最近、巨人が八百長!と叫んでいた阪神ファン。
三試合全部とは言わないですが・・・昨夜の最終回を見る限りでは・・・八百長臭いですねぇ?
普通ランナー二・三塁であれば、一塁を埋める為の敬遠も考えられるけど・・・ねぇ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1211:38:23

私だったら、「そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~」と言いたいですが・・・・・・ついでに、1.2.3でアホとちゃう??って

kaw********さん

2008/9/1202:02:16

これで3試合連続サヨナラ勝ちをしたのが巨人だったら、ネット中で「八百長」と書かれたでしょうね。