ここから本文です

~ダービーで腕試し! 大予想討論会!~ 以前の3連単BOX予想とは打って変わっ...

dai********さん

2018/5/2522:58:19

~ダービーで腕試し! 大予想討論会!~

以前の3連単BOX予想とは打って変わって、皆様にお好きな券種で予想をしていただきます。

某番組でGⅠ開催の際に行っているパロディ企画をやってみたいと思います。


・ルール及び注意事項
①軍資金、券種はフリー。
②収支はプラスの場合のみ加算して集計いたします(※参照)。
③BA選考のため、印は◎〇▲☆△(頭数は自由)でお願いします。
④印や軍資金の記入を必ず忘れないでください。
⑤馬番誤表記や券種・印の未記入は無効とします。


※ルール変更
②集計加算方法
プラスマイナス不問→プラスの場合のみ
に変更いたします。
-収支の方が増える可能性があるため、ルール変更いたしました。


・BA選考順
①収支が最も多かった方
②全員不的中の場合、予想の印とレース結果の着順に応じて決定
といたします。


~出馬表~
https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1805021210/


私の予想
◎ジェネラーレウーノ
〇ステルヴィオ
▲ゴーフォザサミット
☆ブラストワンピース
△ダノンプレミアム
△キタノコマンドール
△ステイフーリッシュ
△オウケンムーン

3連複1頭軸
軸 ⑯
相手 ①⑤⑥⑧⑮
計10点×各800円

ワイド
⑯-⑨⑩ 各1000円

前が失速する厳しい展開で3着に粘った内容は十分評価できる。
直行で挑んだこともあり、余力のあるローテも好感。
蛯名の悲願Vも観てみたい。

補足結果
1着 ワグネリアン
2着 エポカドーロ
3着 コズミックフォース
でした。

逃げ粘るエポカドーロをゴール前でワグネリアンが差し切り、2015年生まれ6955頭の頂点に。
平成最後のダービーを制し、福永祐一騎手は19度目の挑戦で念願のダービージョッキーに輝きました。
2着は逃げ粘った皐月賞馬エポカドーロ。
惜しくも敗れましたが、自らハナに立って実力を見せ付けるレースぶりでした。
3着は接戦の末、16番人気コズミックフォースが入る大波乱。

人気を集めた無敗馬2頭のダノンプレミアム6着、ブラストワンピース5着と敗れました。

閲覧数:
124
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/5/2608:41:32

◎ワグネリアン
○グレイル
▲ダノンプレミアム

単勝17→1万円
3連複と3連単
17→13→1
各千円

計1万2千円

質問した人からのコメント

2018/5/31 22:38:58

単勝1万円分的中し、11万オーバーのプラス収支となったオデカケさんをBAとします。

ワグネリアンが皐月賞7着から見事に巻き返して世代の頂点へ。
後方待機策から一転して好位追走の積極策が功を奏し、皐月賞1番人気で敗れた悔しさを晴らすV。
父洋一さんが果たせなかったダービー制覇を息子の祐一騎手が成し遂げました。

ワグネリアンの今後の活躍に期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/5/2709:47:02

ダービー
◎ブラストワンピース
○ダノンプレミアム
▲ワグネリアン
☆ゴーフォザサミット
△グレイル
△ジェネラーレウーノ

馬券
①⑧
馬連1000円
⑧→⑥⑬⑯⑰
馬連 各500円
合計3000円

よろしくお願いしますm(_ _)m

dan********さん

2018/5/2622:38:26

◎ブラストワンピース
○ステルヴィオ
▲キタノコマンドール
☆サンリヴァル
△ダノンプレミアム

馬連
⑧-⑤⑮
各¥3,000円
ワイド
⑧-⑤⑮⑱
各¥1,000円
ワイド
⑤-⑮
¥1,000円

合計¥10,000円でお願いします(^^)/

pup********さん

2018/5/2621:38:37

◎①ダノンプレミアム
○⑮ステルヴィオ
▲⑤キタノコマンドール
☆⑫エポカドーロ
△⑧ブラストワンピース
△⑥ゴーフォザサミット
△⑯ジェネラーレウーノ
△⑭エタリオウ
三連単
①ー⑮ー⑤⑥⑧⑫⑭⑯各千円
①ー⑤⑥⑧⑫⑭⑯ー⑮各千円
お願いします。

akk********さん

2018/5/2620:53:04

◎ ブラストワンピース
〇 ダノンプレミアム
▲ エポカドーロ
☆ ジェネラーレウーノ
△ ゴーフォーザサミット
△ ステイフーリッシュ
△ ワグネリアン
△ ステルヴィオ
3連複 フォーメーション
⑧-①⑥⑩⑫⑯-①⑥⑩⑫⑮⑯⑰ 20点 各500円
計1万円でお願いします。

mas********さん

2018/5/2612:53:09

◎ ⑰ワグネリアン
△ 12頭

単勝:⑰ワグネリアン
1点×800-
馬連:⑰-①②⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯⑱
12点×100円=1,200-

計2,000-

福永騎手がワグネリアンでダービージョッキーになる!!!