ここから本文です

男子中高生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2522:58:41

男子中高生に質問です。

好きな人や気になる人に自分の気持ちなどを伝える場合(告白だけじゃなく)、やっぱり直接よりLINEの方が伝えやすいですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

リクエストマッチ

2018/5/2523:06:57

LINEの方が伝えやすいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2523:15:52

    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

リクエストマッチ

2018/5/2615:06:28

絶対直接言ったほうがいいです!!

gpw********さん

リクエストマッチ

2018/5/2523:16:02

中学生です
友達が告白するときは直接言ってましたよ

mar********さん

編集あり2018/5/2523:09:28

高校生です。

直接告白された方が嬉しいし、成功率がアップすると思います。

俺はLINEで告白されたら、相手の印象が少し下がります。

本当に好きなら直接告れよって思いますね。

告白じゃなく相談とかならLINEでも良いと思いますが。