ここから本文です

来月北海道に日帰り旅行します。

tur********さん

2018/5/2523:33:11

来月北海道に日帰り旅行します。

仙台空港を始発便で出発、新千歳空港9時着、9時半からレンタカーを借りて、水曜どうでしょう聖地の平岸高台公園、HTBを見て、札幌卸売場外市場で昼食、羊ケ丘展望台を見てレンタカーを返却、新千歳空港に戻ります。
新千歳からは仙台空港行き最終19時50分です。
このコースは回れますか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/2611:07:47

十分に余裕があるルートですが、多少、入ったり来たりになります。

新千歳空港から行くのなら、最初に羊ヶ丘展望台がよいでしょう。次に平岸高台公園とHTB。少し遅い昼食になりますが、札幌中央卸売市場。この方が他の予定を入れられます。羊ヶ丘展望台でジンギスカンの昼食という方法もあります。

質問した人からのコメント

2018/5/27 12:26:34

先に展望台❗考えなかったです。
レンタカーはもう手配済なので、車で移動します。人生初の北海道、楽しんできます❗
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kav********さん

2018/5/2621:06:54

レンタカーいらないような。
羊ヶ丘展望台だけ地下鉄福住駅からバスに乗るけど
それ以外は全部地下鉄で行ける。

なんなら福住駅から新千歳空港行きのバスに乗れる。


逆に千歳からバスで福住に最初に行って
羊ヶ丘展望台を見て戻る。
そこから地下鉄で二十四軒駅で降りて徒歩で場外市場。
最後に地下鉄南平岸からHTBに行って
札幌駅に戻って電車の方がスムーズのような気はします。

kot********さん

2018/5/2605:52:20

大丈夫です。
安全運転で。

sev********さん

2018/5/2523:40:11

レンタカー借り受けて10時。
HTBに着いて11時過ぎ、見学30分。
場外市場に12時半までに到着、食事1時間。
14時半までに羊ヶ丘展望台、見学30分。
新千歳空港に16時半までに到着。

タイムリミットが1750だから、余裕。