ここから本文です

紅茶花伝 ミルクティー レシピ 奥さんが1日に紅茶花伝ミルクティを2-4本程飲む...

gjm********さん

2018/5/2523:34:39

紅茶花伝 ミルクティー レシピ

奥さんが1日に紅茶花伝ミルクティを2-4本程飲むのですが、経済的にもゴミの処理にも困っています。
紅茶銘柄がウヴァと言うことまではわかったのですが、Amaz

onで50g 1000円でしたそれ+牛乳+砂糖などの材料費でどれくらいの量がありますか?
ペットボトル150mで換算して貰えると助かりますます。また紅茶1000円+牛乳(150円前後)+砂糖(常に常備)の費用も教えて欲しいですm(*_ _)m

あと肝心な作り方も御教授頂けたら幸いです。
類似品や味が似てるとかでも、言いみたいでとにかく、コスパとゴミ問題が軽減すると嬉しいです。

奥さん
紅茶を飲むが午後の紅茶ミルクなどは苦くて飲めないそうですが、紅茶花伝は飲めます。

だんだん暑くなって来ると、本数も増えて来ると思いまして投稿致しました。
是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

病気なる糖尿病になるなどのコメントは求めていません。
求めているのは、レシピです(※類似でも可)
あとはおおよその価格とペットボトル何本分かです。

※嫁はただいまバセドウ病治療中ですがで普通の食事していても週に3-5㌔痩せます。元々少食でお子様ランチ程度でお腹いっぱいになるほどです。
身体に悪いのはわかってますが、目をつぶっている部分もあります。
是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/5/2523:37:01

この質問、数日前にも見た!
きちんと回答ついてた。
コピペ釣り楽しい?

• 質問者

gjm********さん

2018/5/2619:23:53

以前の質問に対する回答が質問した内容の答えでは無かった為、補足して質問してます。
    よく読んでからご回答くだいさい。
    理解出来ない頭や暇ならネット警察しないでバイトしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる