ここから本文です

秘宝の里ってレベリングに向いていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:43:24

秘宝の里ってレベリングに向いていますか?

閲覧数:
1,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/2609:18:12

通常より出陣するので結果レベリングになっているという感じではあると思います。

小判以外消費せず手入れ時間も気にせず出陣し続ける事が出来るのでかなりレベルが上がります。が、通常からたくさん出陣すればレベルあがるんじゃね?と思う事もあります。経験値数がどうのこうの以前に・・・

目的(玉を集める数、楽器など)がはっきりしているので通常マップに出陣する回数よりも多くなる傾向にはあると思います。これは他のイベントも同様かなと思います。

「秘宝の里 レベリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2018/5/2608:12:53

私は向いて入ると思います。
刀剣破壊なし、刀装破壊なしなので(体力が1になると次の戦いには出れません。ホーム画面に戻れば、手伝い札を使わなくても体力は全回復、戦いで破壊された刀装も元に戻ります)。

ただ、その時々によって敵がどれぐらい出てくるか違ってきます。札をひいて玉を集めるのが目的のイベントです。なので、1回のターンで1回しか敵札が出てこなかったり、逆に同じ敵札が4枚出て敵がすごく強くなったり(1つのマップに出てくる可能性のある敵の刀種は3種類、各種4枚ずつあり枚数が重なる事に強さは増していきます)、とてもムラがあるので、結構ギャンブル感覚です。

刀剣破壊なし、刀装破壊なし(疲労度はたまる)という点を考えればレベリングには向いてますが、どれだけ敵札が出てくるかわからないという点では向いていません。

ダラダラと書いてしまいましたが、もしわからない点があれば言ってください。

秘宝の里でわからないところは攻略速報にものっているのでそちらも参考にしてくださいね