ここから本文です

好きな男子とのLINEの会話で

アバター

ID非公開さん

2018/5/2523:55:01

好きな男子とのLINEの会話で

「私めっちゃ優しいわー笑笑」ってノリで言ったら
「たしかに優しいな笑 それは認めるわ笑」
って言われたんですけど、私は対して優しくもないしそんなに優しくした覚えもないんですが、どういうことなんでしょうか?
どう思いますか?

閲覧数:
500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/5/2901:53:29

文面から滲み出る承認欲求がすごいな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/2612:41:52

put********さん

2018/5/2610:53:29

おまえが好きなんだろ多分

cas********さん

2018/5/2600:43:05

優しくした覚えはなくても好きな人なら自然と優しい対応になってるんだと思うよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意