ここから本文です

現在、TSUTAYAでDVD借りるのが習慣になってるんですけどオススメの洋画があったら...

udb********さん

2018/5/2600:20:20

現在、TSUTAYAでDVD借りるのが習慣になってるんですけどオススメの洋画があったら教えて下さい。
ちなみに好きなジャンルは、アクション系です。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/5/2600:54:26

タランティーノの「パルプ・フィクション」やリュックベンソンの「レオン」がお勧めですが、もう見てるでしょうね。

デヴィッド・クロウネンバーグ監督の映画はご存知ですか?
「イースタン・プロミス」と「ヒストリー・オブ・バイオレンス」は見ごたえあるアクション映画ですよ。

イースタン・プロミス・予告

https://www.youtube.com/watch?v=0LJRpVViJDg

ヒストリー・オブ・バイオレンス・予告

https://www.youtube.com/watch?v=dAp9lhZsj3s

それから「ギャングスターNO.1」という映画がお勧めです。

ギャングスターNO.1・予告

https://www.youtube.com/watch?v=FePdUJ735aw

質問した人からのコメント

2018/5/27 00:05:35

たくさんオススメしてくれてありがとうございます‼️
その他の方達も解答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/5/2621:53:56

ジェイソンボーンのシリーズ

blu********さん

2018/5/2600:26:37

Mr.&Mrs. スミス

お互いがスパイだと知らずに結婚してしまった夫婦のお話です(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/5/2600:24:39

ご存知かもしれませんが、
「キングスマン」
ややグロい描写はありますがキレキレのアクションでおススメです。

「コードネームU.N.C.L.E.」も個人的にはオススメです。好きな人は好きで、それ以外は退屈・二度は見ない…って作品かなと思いますが、一応人気な方の作品かなと思います。血生臭く戦う!男らしい!というよりは、綺麗めなアクションスパイ映画かなと思います。

ran********さん

2018/5/2600:23:37

スラムドッグミリオネアって映画観たことある?無いなら見た方法がいいよ
おすすめだよ