ここから本文です

softbank iphone6機種変更について 現在私が使用しているiphone6はもう3年以上使...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2602:40:07

softbank iphone6機種変更について


現在私が使用しているiphone6はもう3年以上使っているのですが、つい先日画面が謎の線だらけでもう使うことができなくなってしまいました。

そこで修理に出すか、この際別の機種(iphone6以降)に変更しようか迷っているのですが、どちらが良いと思いますか?
長期利用者に向けての機種変更キャンペーンのメールがSMSに届いていた気がするのですが、携帯が使えないので確認することができず困っています。
また、長いこと使っているので新しく買い替えても安く済むのではないかと考えています。
詳しい方がいらっしゃれば意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/5/2612:20:01

iphone6はSIMロック解除もできないし、バッテリーも弱ってるだろうし、3年使っていたら、私ならiphone8にでも機種変更します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2018/5/2612:41:41

機種変更で使えるポイント付いていませんか?
わたくし20000Pありますよ。
157で要確認ですね。

est********さん

編集あり2018/5/2606:04:25

機種変更で適用できるイベント・キャンペーンを実施中又はそのサービス利用などでない限り、長く使っていることで機種変更で安くなる、ということはほとんどないと思います。
※店頭独自のキャンペーンなど実施中であれば店舗それぞれ違うので何とも言えませんけど。

普段からポイントを貯めていてポイントを使う場合はその分はポイント利用できるでしょうが。

現在使っている端末を修理や機種変更は選ぶのはあなた自身になりますがもし機種変更するのであればiPhone 8、iPhone8PLUS辺りでどうでしょう?