ここから本文です

ダービー、ステルヴィオは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/5/2603:06:04

ダービー、ステルヴィオは絡むと思いますか?

閲覧数:
323
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/5/2604:03:56

絡まないですね、今年のダービーはかなり特殊です。
波乱もあるので外人3人は絡まないと思います。
ワグネリアンが、馬券には絡むはずです。

質問した人からのコメント

2018/5/28 01:24:59

どんぴしゃすぎ(゜ロ゜;)!!

「ステルヴィオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkg********さん

編集あり2018/5/2710:20:33

ステルヴィオは怪物ダノンプレミアムがいなければ6戦5勝の成績ですからね。
この馬も例年ならダービー1番人気でもおかしくないです。

前走の皐月賞はパドックからゲートインまで落ち着きがなくていつもと違う感じでした。
惨敗する可能性もあると思っていたのですが差し込んで来たのでやはり強い馬だと思います。

cof********さん

2018/5/2621:09:27

皐月賞のVTRを何度も見て、ダービーなら悪くて3着内に来ると思いました。ステルヴィオとキタノコマンドールの馬連、ワイド、複勝、三連複総流しを買いました。よって、絡むと思います。悪くて3着かと。

ポン太さん

2018/5/2612:27:00

中山よりは東京コースの方が良いと思います。
距離延長は微妙な感があるので、
差し切るまではいかないかもしれませんが、
2,3着争いには絡んでくる可能性はあるでしょう。

さん

2018/5/2608:03:48

大混戦ダービー。
かなりたくさんの馬にチャンスがあると思います。
ステルヴィオ、重賞勝ちもありますし、
皐月賞は度外視してもいい、勝つトコまでも。
勝ったらロードカナロアの評価急上昇だろうね。

絡み、、、、マセン。
ルメールが乗るので迷ってる方が多いようですが、今回のロードカナロア産駒はアーモンドアイと違い距離が壁だと思います。

よろしくお願いします。