ここから本文です

ミラーマン観てました?

fun********さん

2018/5/2603:23:43

ミラーマン観てました?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2603:37:04

裏番組の『シルバー仮面』を観てました。

再放送で鑑賞いたしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_f********さん

2018/5/2621:05:53

「シルバー仮面」「ミラーマン」それぞれの第一話を観た後、兄弟で
相談して「ミラーマン」に決め、一年間ずっと観てました。

「ミラーマン」の後番組がアニメの「マジンガーZ」だったので、翌週から
「アイアンキング」にチャンネルを切り替えました。

周囲でも「ミラーマン」を選択しなかった人の多くが、マンガ版の
デザインより格好悪いから、というのが多かったと思う。

yam********さん

2018/5/2616:41:42

観るではなく、視るだな。

視た視た。

ito********さん

編集あり2018/5/2616:12:05

観てたけど、リアルタイムだと、「シルバー仮面」「アイアンキング」も観てたから、マトモに全話観たのは、再放送かLD-BOXを購入してからだと思う。
でも幼少時の写真見ると、ブルマークのミラーマンのソブビ持っている写真多いんだよな。

bor********さん

2018/5/2606:34:52

ちょっとだけ見てました。
あとシルバー仮面も。

tak********さん

2018/5/2605:53:14

再放送でね。

「ミラーマン、シルバー仮面」に関する質問