ここから本文です

ダノンプレミアムは1枠1番ですけど、ちょっと最内という点が不安じゃないですか? ...

hon********さん

2018/5/2607:46:11

ダノンプレミアムは1枠1番ですけど、ちょっと最内という点が不安じゃないですか?

包まれる可能性があったり、最終直線でも外側の馬場が有利ですよね?

補足完全に不安的中ですね

人気馬でも最内の枠だと気を付けなければいけませんね

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/5/2608:07:09

私も!
逃げるつもりはないだろうけど、
押し出されて逃げる形になってしまうような気がする。
一番人気ですし、どっかで仕掛けられる、絡まれるだろうから、
厳しい展開になるかもね。
ダービーで逃げ、先行馬が勝つイメージないんだけど・・・。

質問した人からのコメント

2018/5/28 07:47:34

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チーさん

2018/5/2712:16:12

最内枠が不安だとは思いませんね。

DAさん

2018/5/2711:54:15

1枠有利というのは過去の勝ち馬傾向しかみない人。

2枠のテイオーエナジーがハナ主張しに行くと思うので、前塞がれますよ。そうなると好位が取れず…。行きたい馬が少なければ良いんですが、前で競馬したい皐月賞の有力馬たちがいますからね。

ちなみに昨日の競馬見る限り、ウチから5頭分ぐらいが一番伸びていますね。先週までは外差しが利いていましたが、少し傾向が違うようです。

ps1********さん

2018/5/2612:40:05

スタートが悪い馬では心配だけど、ダノンプレミアムはスタートいいので絶好の枠と思います。

kef********さん

2018/5/2610:25:22

枠は悪い訳ではないと思います。前にいれば直線で外に出してもいい。何より不安なのはアクシデントで皐月賞出れず。順調さを欠いてダービー勝つとかそんな甘い話はない。あとはスピードが勝りすぎて距離も長いと思いますね。

軽トラさん

2018/5/2608:16:47

スタート良いので馬なりで逃げて10馬身差のレコード勝ちですよ