ここから本文です

オンラインのword で縦書き文書を作成することは出来ますか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2608:16:10

オンラインのword で縦書き文書を作成することは出来ますか??

機械音痴なものでさっぱりわからないです…(^_^;)

閲覧数:
5,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/5/2608:36:29

WordOnlineは縦書きはできません。

ただし、デスクトップ版(PCにインストールして使うWord)で縦書きに設定したファイルを編集することは可能です。
web上では横書きのままですが、ダウンロードして開くと縦書き表示になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 16:54:24

皆さん回答ありがとうございました!
出来ないのですね…!少しショックです、。、
BAは1番最初に回答してくださった方へ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/5/2814:50:56

無理ですね~。WordOnlineでできること、できないこと一覧を貼っておきます。

Word Onlineで使える機能 一覧
http://www.office-qa.com/Word/wd762.htm

Word Online:使えない機能 一覧
http://www.office-qa.com/Word/wd764.htm

avj********さん

2018/5/2612:04:30

オンラインのwordは無料で提供されてるものなので、機能制限があり縦書きは出来ません。

PCで有料のソフトを購入しないと縦書き機能はついてません。