ここから本文です

チコちゃんに叱られる、で男はもともと女で、男には女の跡があるというところで線...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2608:38:04

チコちゃんに叱られる、で男はもともと女で、男には女の跡があるというところで線が残ってるという話をしていましたが、どういう意味かわかりません。

閲覧数:
7,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2821:07:01

あなたも疑問に思いましたか…。

私もです。

知恵袋で同じ質問をしました。

回答がついていますので参考に…。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111909045...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/5/2717:20:45

親しい男の人にアソコの裏側でも見せてもらってください。