ここから本文です

とある近大フリークが "理系から文系には行けるんですよ。 常識です。" と言っ...

wak********さん

2018/5/2610:22:42

とある近大フリークが
"理系から文系には行けるんですよ。
常識です。"
と言っているのは事実なのでしょうか?

近畿大学産業理工学部の方
ぜひ下記リンクの文系国語の入試問題解いてください
近大フリークの言っていることの証明よろしくお願いいたします。
https://www.u-tokyo.ac.jp/content/400081295.pdf

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bto********さん

2018/5/2610:39:27

近大の理系は、数学すら解けないので、
わざわざ文系国語を持ち出す必要がありません。
理系科目でも、
関関同立文系>近大理系
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/5/2620:04:23

数学・理科・プログラムの時代です。

残念ながら法学部の時代は来ません。

chi********さん

編集あり2018/5/2613:15:54

そんなおかしなことをいってるのはwak(省略)さんだけなので無視しちゃって結構です。
近大フリークといわれているheb(省略)さんですら近大は関大よりは下であると認めているのに。

nao********さん

2018/5/2612:26:39

簡単です。
スマホで、近大の学部事務所へ、Telしちゃってください。
すぐに、正確で、確実な情報を迅速に教えてもらえます。

知恵袋への質問は、当事者ではないので、迂遠です。

sac********さん

2018/5/2612:23:38

中堅私大以下理系は、国語力・コミュカがないので、管理職にはなれない人が多い。
ライン長が上限です。

sat********さん

2018/5/2611:30:23

近大産業理工学部のヤツに東大の入試問題を解けというのは無理があると思う。

よくわかんないが、学力的に理系から文系に行けるというのではなく、転部できる制度があるという意味じゃないの?