ここから本文です

婚活パーティーに来てる女性って、やっぱり年収で判断してますか?

asd********さん

2018/5/2611:50:07

婚活パーティーに来てる女性って、やっぱり年収で判断してますか?

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2018/5/2622:16:51

年収だけで選ぶということではないのでしょうけど。
必要条件という位置付けなのでは?

相手の希望の年収を超えていないと結婚の候補にすら入らないということであって、性格とか価値観は、基準年収を超えてはじめて見られると。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/5/2622:57:42

年収と雰囲気でしょうね。短時間だから。でも年収だけじゃないと思いますよ、高収入を鼻にかけた嫌なやつがいましたが、女性は誰も好印象カード渡してませんでしたし。年収低めでも将来の話を誠実にしてた人はカップルになってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/5/2611:57:51

そうですよ。

だって、他に判断材料ある?

外見や第一印象くらいしか無いでしょ?

har********さん

2018/5/2611:51:59

年収もそうですけど、性格が1番大切だと思いますよ。

ott********さん

2018/5/2611:50:49

年収と顔w