ここから本文です

夜、静かな部屋で誰にも邪魔されずに聴きたいジャズ音楽は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2612:11:35

夜、静かな部屋で誰にも邪魔されずに聴きたいジャズ音楽は何ですか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/5/2613:00:02

☆ジェリー・マリガン『NIGHT LIGHTS』

☆ジョン・コルトレーン『BALLADS』

☆マイルス・デイヴィス 『 'Round Midnight』

他には、
ボーカルで「ビリー・ホリデイ」

誰にも邪魔されたくないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpj********さん

2018/5/2801:49:42

yuc********さん

2018/5/2619:18:47

Chris Botti - When I Fall In Love
https://www.youtube.com/watch?v=0BtZJ7LxaTE

Kenny G - The shadow of your smile
https://www.youtube.com/watch?v=Z1S6IA37a1o

bill evans trio - my foolish heart
https://www.youtube.com/watch?v=eFRsgGF80To

nag********さん

2018/5/2618:52:30

トミーフラナガンとかのバラードなら。
興奮や刺激よりダウナーな感じで、本来のジャズ的ではないかもしれません。

そんなことより、自分の好きで聞く音楽が、場所と音量をわきまえないことで、誰か他人様のご迷惑になっているかもという考えの方が、不意に音漏れにさらされることが続いて、重要に思うようになりました。

alt********さん

編集あり2018/5/2613:06:51

https://youtu.be/ovV-Mum6T1Y
夜は千の眼をもつ/ポール・デスモンド

Sky lark
https://youtu.be/x_ZPceluIsY

私はポールデスモンドの演奏が聴きたくなりますね。