ここから本文です

プロスピa でseries2017のベストナインの菅野を持っていて、ガチャを引いたらserie...

exe********さん

2018/5/2615:30:17

プロスピa でseries2017のベストナインの菅野を持っていて、ガチャを引いたらseries2018の菅野が被ってしまったのですがやっぱりシリーズが新しい方に限界突破させた方がいいんですかね?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/5/2618:16:53

限凸しましょう。
2018の方がスピリッツ高いし球威Aですから。
そして写真をベストナインに変えてみてはどうでしょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/5/26 23:18:30

写真変えられるの知りませんでした笑。ベストナインの背景が好きで限界突破するのに悩んでいたのですが、変えられることがわかったので迷いなくできます!ありがとうございました!

「プロスピa ベストナイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/2615:43:36

なんかやるせないですね。

でも、限凸でしょうね。

wik********さん

2018/5/2615:33:18

スピリッツが上がりますから当然、継承するのが良いです。
100の違いは大きいですよ。