ここから本文です

YouTubeに、2時間ドラマの5分だけ切り取り、そこに文字を入力したいのですが、で...

und********さん

2018/5/2616:20:57

YouTubeに、2時間ドラマの5分だけ切り取り、そこに文字を入力したいのですが、できればフリーで最も簡単なソフトは何でしょう?
Windows7 homeprimeです。

文字,YouTube,2時間ドラマ,仕方,著作権,5分,可能性

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/5/2716:21:05

質問の仕方が悪いと思います。

ぱっと見た感じでは著作権違反だと思われる
可能性が高い質問の仕方です。

質問した人からのコメント

2018/5/29 03:43:33

下にある別IDに回答したから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/5/2616:44:39

それも著作権侵害です。