ここから本文です

iPhoneで友達を探すというアプリを使って、子供の位置情報確認をしているのですが...

con********さん

2018/5/2617:50:58

iPhoneで友達を探すというアプリを使って、子供の位置情報確認をしているのですが、勝手にオフにしてしまう時があるので、これを常にオンにしておく方法はないでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/5/2618:00:39

友達を探すを囮にして、iPhoneを探すで位置情報探ればいい

質問した人からのコメント

2018/5/30 13:12:21

そうですね、やはりそれしかないかとiPhoneん探すも設定してみます。
ありがとうございました。

「iphoneを探す 位置情報オフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2018/5/2618:04:10

「友達を探す」の位置情報共有のオン/オフを切り替えできないようにすることはできません。