ここから本文です

シブがき隊のモックンの奥さんって一般人ですか?

w48********さん

2018/5/2621:01:43

シブがき隊のモックンの奥さんって一般人ですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にんとんさん

2018/5/2621:07:37

ロックンローラーの内田裕也さんと
女優の樹木希林さんの娘で
内田也哉子さんという方です。

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:12:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/5/2621:06:08

樹木希林の娘ですね。
たしかモデルじゃなかったかな?

kaz********さん

2018/5/2621:03:01

シェケナベイベの娘。