ここから本文です

最近f(x)を知ったんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:02:44

最近f(x)を知ったんですけど、

ボーイッシュな子の名前って『アンバー』ですか?『エンバ』ですか?
また、f(x)のオススメ曲も教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nigohsamgさん

2018/5/2621:19:22

英語式の発音ならアンバー、韓国式の発音ならエンバです。
オススメは
Danger
https://youtu.be/kKS12iGFyEA

AII Night
https://youtu.be/z6UAEbsLEgQ

Hot Summer
https://youtu.be/v6Yjlplp_3U

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/5/2623:00:22

lo8********さん

編集あり2018/5/2621:18:22

f(x)にアンバーはいます。

英語表記で「AMBER(アンバー)」
ハングル表記で「엠버(エムボ)」
なので呼び方が何種類かあります。

私はElectric shockとRed lightが好きです。