ここから本文です

私は女ですが、毎日オナニーするんです。だから、時々男の人で週に1回ぐらいしかし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:15:00

私は女ですが、毎日オナニーするんです。だから、時々男の人で週に1回ぐらいしかしないって言う人がいると、本当かな〜?と疑ってしまいます。男の方が性欲が強いはずなのに。私の性欲が異常なんでしょうか。

閲覧数:
669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2018/6/221:33:39

よく思うのですが、一人エッチって、どれだけハードにするか、人によって全然違うのでは(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

軍曹さん

2018/5/2622:52:56

男女共に性欲が強い人も居れば、逆に少ない人も居るので人それぞれだと思いますよ。

chi********さん

2018/5/2622:38:15

結婚しよう

ni2********さん

2018/5/2621:15:44