ここから本文です

立憲民主党・蓮舫氏が野党18連休中に台湾旅行をしていたとの話は本当ですか?⤵

fai********さん

2018/5/2621:47:23

立憲民主党・蓮舫氏が野党18連休中に台湾旅行をしていたとの話は本当ですか?⤵

http://japan1700.blog.jp/archives/9195567.html

閲覧数:
167
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/5/2621:51:36

本当らしいですね?
しょせん野党なってこの程度だと言うことです。
特にこの方は、まだ元母国?
に未練がタラタラかな、笑

質問した人からのコメント

2018/5/30 07:21:54

本当ですね。
野党低レベルすぎ。
立憲民主党の枝野代表は蓮舫氏に厳重注意したのですかね。議員歳費もらって18連休で遊んで。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/5/2705:32:56

自白していたようなもの
中華民族大好き
多重国籍者
台湾中国韓国日本

shu********さん

2018/5/2622:22:41

中国の微博に蓮舫さんの台湾旅行がUPされています。

日本、台湾、中国の3重国籍なのかな?

fuj********さん

2018/5/2622:05:13

本当です、蓮舫がTwitterで台湾で楽しんいますと親切に知らせてくれています。

goo********さん

2018/5/2621:51:02

本当です。