ここから本文です

ドラえもんのひみつ道具 これはなんですか?

app********さん

2018/5/2622:54:35

ドラえもんのひみつ道具 これはなんですか?

タケコプターの上、ウマタケの右の道具です。

周りの道具から察するにメジャーどころだとは思うのですが、唯一これだけわからなくて。


わかる方どなたか教えてください。

タケコプター,ドラえもん,ウマタケ,メジャーどころ,ひみつ道具,のび太,竹馬

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/5/2623:18:41

ドラえもんのタイトルロゴの「ド」です。

ドラえもんのタイトルロゴの「ド」です。

質問した人からのコメント

2018/5/31 00:25:04

ありがとうございました。。。
ひみつ道具だとばかり思っていました。
ひみつ道具なら、わからないわけがないと思っていたので、まさかドとは。。。盲点でした。。。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2622:57:31

ウマタケですね。

竹馬に乗れないのび太のために出した道具です。

moe********さん

2018/5/2622:56:55

ドラえもんの「ド」だと思います。