ここから本文です

サッカー日本代表の長友佑都(31)をどう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2622:58:50

サッカー日本代表の長友佑都(31)をどう思いますか?

長友佑都,サッカー日本代表,長友,ワールドカップ,奥さん,トルコ,ガラタサライ

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/5/2706:39:37

日本のメディアは、よく本田、香川、岡崎の3人を「ビッグ3」とか言いますが、欧州主要リーグやW杯での実績・経験からすると長友こそがビッグでしょう、と言いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tif********さん

2018/5/3101:48:14

決して恵まれていない体格だけどその分気持ちが強い素晴らしい!
日本では歴代でもトップレベルのサイドバック

hok********さん

2018/5/2805:25:07

今は、長友がトルコ、

奥さんは、トルコに行ってるのか?


イスラム教の人に、粗相、して捕まったりするかも、

超危険だね、、、

ton********さん

2018/5/2802:44:16

歴代日本のすごい選手じゃないでしょうか?
奥さんうらやましいよね

tjm********さん

2018/5/2706:24:05

ガラタサライの救世主!

ink********さん

2018/5/2700:30:49

パパになってもワールドカップ日本代表d=(^o^)=b