ここから本文です

視力を1週間くらいで、急激に落とす方法はありますか?

miz********さん

2018/5/2623:46:05

視力を1週間くらいで、急激に落とす方法はありますか?

1.0から0.5くらいまで

夜、暗闇でスマホ、勉強する時は部屋の電気のみで机の電気は付けない、などしているそうです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/2701:10:02

無理ですよ。

  • 質問者

    miz********さん

    2018/5/2806:51:45

    そのような回答するくらいなら、回答しなくて結構です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/6/216:31:08

そんなの楽勝ですよ、何言ってるんですか?
10センチ先の字なり、テレビでもいいですから、それを1時間ひたすら見続けてるだけでも、楽勝で視力はガクッと落ちます。
僕は3分間だけでも30センチ離して本読んだだけでもう視力が眼鏡かけて0,7の状態から0,2まで落ちます。
ですので、10センチの距離でテレビや本を一日中読み続ければ、確実に1,0から0,5に落ちると断言できます。

kou********さん

2018/5/2921:38:04

目潰ばいい

sun********さん

2018/5/2700:00:37

ペットショップでUVAとUVBの蛍光灯を買って部屋の照明に使う。

それか、高額だけどメタハラの光を見続ける。

下手すると失明しちゃうからお薦めはしないよ。

kij********さん

編集あり2018/5/2623:59:05

あります!
1日あたり五才くらい早く年をとると可能です
私はその逆の方法がぜひ知りたい