ここから本文です

株とかFXで儲けられたら最高ですよね、何よりも能力の証明ですよね。 僕は無理...

kya********さん

2018/5/2700:46:14

株とかFXで儲けられたら最高ですよね、何よりも能力の証明ですよね。

僕は無理だったので諦めました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/5/2722:16:29

投資って「儲かる」というレベルではなく、「利益が出る」程度だと思います。投資金額の10倍になって戻ってくる、とか昔ならあったのかもしれませんが、今なら投資金額の数%の利益が出れば十分なんじゃないですか。

「諦めた」とのことなので、「お疲れ様でした」

質問した人からのコメント

2018/6/2 19:03:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2018/5/2717:23:43

能力の証明なんて大げさでこの程度しか出来ないんですよ
世の中には大変で難関な職業なんて沢山在るに
一人寂しく家に籠って画面に張り付いて虚しく侘しいね
根が博打好きそれだけ。

pop********さん

2018/5/2716:10:31

まぁ、世間の勉強のつもりでやる分にはいいのではないでしょうか?
授業料だと思えば安いかと。
新聞を読んだり、ニュースに感心を持つようになりますからね。

儲かる損するは結果論で、始めから授業料のつもりなら一喜一憂はしないでしょう。

mik********さん

2018/5/2703:33:27

僕もそんな風に思っていたころもありましたけど、今思うと別に能力とかそんな人並外れたものは関係ないんだなって思います。

要するにあなたは明日、スーパーのリンゴが1つ100円から、99円になるのか、101円になるのか、わかるならリンゴのトレードをすればいいということです。

普通の人は普段、リンゴの売買をしていないので、リンゴの価格がわかればすげええ!ってなりますけど、八百屋や店員や問屋はそこそこわかるんで、別に何とも思わないですよね。でも八百屋さんは自分の能力を証明しているとは1mmも思わないと思います。

あなたが八百屋になれるものは、どの時間軸で、どの投資商品で、それはなぜなのか、しっくりするものを選べば、能力とか関係なくそれなりにうまくいくものです。

pin********さん

リクエストマッチ

2018/5/2701:35:15

無理してまでするもんじゃないと思いますけどね。

mat********さん

リクエストマッチ

2018/5/2701:06:16

諦めたらそこで試合終了や。