ここから本文です

21歳男です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2706:33:59

21歳男です。

自分は身長が195.1あります。
前好きな女子に告白した時に、ごめんね。正直言ってでかすぎてキモいって言われてショックでした。
身長が低い男はダメって言うけど高いのもダメなんですか?
もうめんどいです。
理想高すぎ、
体重とかは痩せたり太ったり出来るけど身長は縮めたり伸ばしたり出来ないじゃん。

補足小学校〜現在までずっとバスケをやっていて、競技で見た時の体格は恵まれているのですが、普通に生活する分には必要悪です。

閲覧数:
3,303
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/3000:23:45

185センチの人とつきあってました。喋る時、いつも上むいてないといけなくて、首のうしろが本当にいつも痛かった。靴が大きいから玄関の幅もとるし、結婚なんてして倒れられたら、どうしてくれよう本当に困るって思ってました。でも最近大きい女子も増えたから、何とかなると思います。最終的には人柄だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/6/304:12:10

高い人のが実はモテます。ただ好い人に巡りあえてないだけです。頑張って探して下さい。

kiy********さん

2018/5/3009:35:47

男は高い方が良い!その子がたまたまあなたの事は好きじゃなかったって事です。

na5********さん

2018/5/3000:13:24

ご気持ち察します。
わたしは大学1年で164cmあるのですが、身長が高い男性が理想です!並んだ時に絵になるし…!
高校のとき好きだった男性はわたしと数センチしか変わらなかったので、彼はそのことを気にしてました。
女性も男性も大抵の人は高身長に憧れますよ(*^^*)

k0z********さん

2018/5/2918:29:38

男子はまだいいんじゃん。女子の高身長は更にきついよ。

あなただってそう言ってる割に、相手に低身長望んだりするんじゃない?

高身長同士で結婚したら2m以上の超高身長の子が産まれるとか、そういう事無いからね。
普通に高身長の子は産まれる場合あるけど。人間の背丈には限りがあるらしいから。

相手の条件もっと広めてみたら。あとア〇ガ田中みたいなだったら筋肉つけた方良いよ。

dar********さん

2018/5/2918:19:53

その女の子は、ひどいですね。そんな断り方する女の子と付き合わなくて良かったです。
背の高い人と、小さい人のカップルよく見ます笑160後半から170センチの女子は、背が高い人が好みの人多いので、そんな、断り方する子は忘れちゃいましょう。