ここから本文です

レンタルポケットWi-Fiについて質問です。

don********さん

2018/5/2706:53:34

レンタルポケットWi-Fiについて質問です。

子供が二泊三日で入院する事になり、入院中はyoutubeなど動画を視聴する為 ポケットWi-Fiをレンタルしたいと思い探してみたのですが、色々ありすぎて分からないので教えて下さい。

本当に無知でお恥ずかしいのですが、キャリアがDOCOMOでもソフトバンクやワイモバイルなどのポケットWi-Fiは使えるのでしょうか??結構、ソフトバンク501HWが無制限でオススメされてるのを見かけるので気になっていました。

短期入院中におススメのポケットWi-Fiはありますか??主にiPadでyoutubeを見ると思います。。
無制限となっていても実は縛りがあるようなのも見かけるので、本当に無制限で使用できるものはあるのでしょうか??

質問も上手くできてなく申し訳ありません。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします!

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

編集あり2018/5/2707:10:53

>、キャリアがDOCOMOでもソフトバンクやワイモバイルなどのポケットWi-Fiは使えるのでしょうか??

ソフトバンクにはポケットWi-Fiはありません

使えるに決まってるじゃん



ポケットWi-Fiなんか借りずにそのままモバイル通信でいいじゃん

ポケットWi-Fiに悩むほどいろいろなんてないよ

  • 質問者

    don********さん

    2018/5/2707:30:50

    ソフトバンク501HwっていうのはポケットWi-Fiではないんですか?!本当無知でお恥ずかしいです。モバイル通信だと、すぐ速度制限かかってしまうのでレンタルしたいと思いました。
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2018/5/2707:04:43

キャリアが違くても使えます。
無制限のものもありますが、二泊三日なら必要ないと思います。
そもそも院内はスマホ仕様禁止ですから。