ここから本文です

ピカソ大喜利(゜∇^d)!! 天才画家パブロ・ピカソは言いました。 「私は○○○が...

swe********さん

2018/5/2709:23:14

ピカソ大喜利(゜∇^d)!!

天才画家パブロ・ピカソは言いました。

「私は○○○が描けるようになるのに一生かかった…」


さて、○○○は何ですか??

ピカソ大喜利,天才画家パブロ・ピカソ,一生,ジャポニカ学習帳,長嶋一茂,美しいへのへのもへじ,ニコちゃん

閲覧数:
343
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/5/2717:21:39

後頭部に顔

質問した人からのコメント

2018/6/2 09:30:12

な、アホな(笑)

本当の正解は「子供が描くような絵」でした

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/5/3123:44:16

昨日の絵の具で破れたキャンバスに明日

愛を信じたい人の心の 愛を信じたい いつの日か~

浜田正午

gw_********さん

2018/5/3104:25:06

『高橋』で思いつく有名人

『高橋』で思いつく有名人

bay********さん

2018/5/3019:40:49

長嶋一茂の家に落書き

rie********さん

2018/5/3012:44:35

カラコンのカラー部分(´∞`)

gra********さん

2018/5/3009:23:32

私は絵が描けるようになるのに一生かかった…