ここから本文です

https://www.youtube.com/watch?v=vhq4riKc_D4

jam********さん

2018/5/2709:33:46

https://www.youtube.com/watch?v=vhq4riKc_D4

上のURLみたいに誰かのアーティストの曲のメロディを引用して歌詞を全く違う感じにアレンジした曲って他に何がありますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/2715:30:33

一般的にサンプリングということでイイでしょうか?
例えばこれなんていかが?

Rick James - Super Freak (1982年全米16位)
https://youtu.be/QYHxGBH6o4M

MC Hammer - U Can't Touch This(全米1990年全米8位)
https://youtu.be/otCpCn0l4Wo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chl********さん

2018/5/2721:15:51

Sister Sledge - He's The Greatest Dancer(元)
https://www.youtube.com/watch?v=TDwutKpVyas

Will Smith - Gettin' Jiggy Wit It(アレンジ)
https://www.youtube.com/watch?v=3JcmQONgXJM

kse********さん

2018/5/2721:12:47

Jennifer Lopez- On The Floor
https://youtu.be/t4H_Zoh7G5A

Original
Kaoma- Lambada
https://youtu.be/iyLdoQGBchQ