ここから本文です

ガンダムDXのツインサテライトキャノンとウィングガンダムゼロカスタムのツインバ...

mey********さん

2018/5/2709:34:23

ガンダムDXのツインサテライトキャノンとウィングガンダムゼロカスタムのツインバスターライフルとコロニーレーザーを威力の強い順に並べて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Яさん

2018/5/2717:53:19

以下インプット電力
ツインサテライトキャノン(サテライトキャノンMk2):サテライトキャノンの倍の倍以上(34000000Gw以上)
サテライトキャノン:コロニーレーザーと同等(8500000Gw)
コロニーレーザー:8500000Gw
ツインバスターライフル:バスターライフルの倍以上の威力(24Gw以上)※
バスターライフル:中規模都市の1日の消費電力(12Gw)※
※他の方が考察された値を引用

ツインサテライトキャノン>サテライトキャノン≒コロニーレーザー>ツインバスターライフル>バスターライフル

世界観が違うのと変換効率や伝達効率なども関係してきますがこの並びは変わらないです。

質問した人からのコメント

2018/5/27 22:16:06

詳しく説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2722:07:03

×カスタム→○EW
コロニーレーザー>ツインサテライトキャノン>ツインバスターライフル
威力「だけ」なら上記の通りです。

che********さん

2018/5/2714:15:47

×カスタム→○EW
コロニーレーザー>ツインサテライトキャノン>ツインバスターライフル
威力「だけ」なら上記の通りです。

2018/5/2713:14:08

×カスタム→○EW
コロニーレーザー>ツインサテライトキャノン>ツインバスターライフル
威力「だけ」なら上記の通りです。

オギチンさん

2018/5/2710:14:01

×カスタム→○EW
コロニーレーザー>ツインサテライトキャノン>ツインバスターライフル
威力「だけ」なら上記の通りです。

che********さん

2018/5/2709:54:04

×カスタム→○EW
コロニーレーザー>ツインサテライトキャノン>ツインバスターライフル
威力「だけ」なら上記の通りです。