ここから本文です

50エスティマの2400に乗ってますが、信号待ちなどでブレーキを踏んでいると、トン...

nig********さん

2018/5/2710:02:43

50エスティマの2400に乗ってますが、信号待ちなどでブレーキを踏んでいると、トン、トンと振動がきます。不正脈の様な感じです。どこが悪いのですか?

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbs********さん

2018/5/2714:24:39

NorPでは、如何でしょう。
振動には、エンジン回転変動を伴いますか。
購入店での点検は・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/5/2710:16:29

誰かが呼んでいるのです。

2018/5/2710:09:24

変速機?流体継ぎ手?
かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2710:08:58

トン、トンと振動がきます。・ハンドルに細かい振動を感じる場合、エンジンのアイドリング回転数が、メーカー指定回転数より低下状態