ここから本文です

農道を原付で直進中に後方から車が追い抜き際に接触された場合の過失割合は?原付...

sin********さん

2018/5/2710:06:16

農道を原付で直進中に後方から車が追い抜き際に接触された場合の過失割合は?原付はブレーキかけて無いですが、車がきわきわとおって驚いてふらつき、狭い道なので追い抜く車の右前後車輪は路側帯白線を踏んでいる。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/5/2720:21:17

相手側過失9割程です。

質問した人からのコメント

2018/5/28 20:02:10

やっぱりそうですね?相手が全く悪くないいうてほざいて、こっちの保険屋が頼りないので(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/5/2816:02:39

加入している任意保険の保険会社に相談して下さい。