ここから本文です

北九州空港から益城熊本空港まで高速道路で行くと2時間半弱でした。 もし、北九州...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2710:44:40

北九州空港から益城熊本空港まで高速道路で行くと2時間半弱でした。
もし、北九州空港から熊本空港まで旅客機(エアバスA320など)で行くとしたら何分でいけるんでしょうか?

(路線はありませんが)
もしこれと築城基地から熊本空港までF-2支援戦闘機で行くと同じく何分で行けますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/6/308:00:41

その距離ですとジェット機を使うのは厳しいでしょうね。上昇する暇も速度を上げる暇もないというか。
よってブロペラ気を採用することになると思います。

因みに福岡から天草までが40分で天草エアラインのプロペラ機が飛んでるので、これとほぼ同距離の北九州熊本間も40分程と考えていいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/308:05:33

    40分って意外にかかるんですね。
    もう5分程度でいけるかと思ってました。(;'∀')

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khc********さん

2018/5/2923:36:51

伊丹但馬間の113kmで35分なので、それより少し長い北九州から熊本までは40分ぐらいでしょう。