ここから本文です

豊橋駅から名古屋駅に行く際に休日なら1500円ぐらいでいけると思うんですがそれっ...

chi********さん

2018/5/2712:04:07

豊橋駅から名古屋駅に行く際に休日なら1500円ぐらいでいけると思うんですがそれってmanacaで改札通っても休日料金で通れるんでしょうか

説明下手くそですみません

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/5/2714:43:06

いいえ、ICカードでは割引にはなりませんので下記切符を買って下さい。

名鉄のなごや特割2土休日きっぷ

http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html


JRの名古屋往復きっぷ

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-round/index.html

質問した人からのコメント

2018/5/27 14:58:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/5/2714:46:54

豊橋駅で企画乗車券を購入しましょう。

tec********さん

2018/5/2714:33:29

それは割引切符のこと?
manacaなら定価です。

por********さん

2018/5/2714:31:24

休日料金なんて考えはありません。
往復割引きっぷを買わないと意味がありません。
名鉄・JRとも豊橋駅の自動券売機で購入可能です。
(manacaでも買える)

土休日なら名鉄もJRも同一料金。

may********さん

2018/5/2712:09:05

豊橋駅で、割引きっぷを購入してください。
JRにするか名鉄にするかはご自由に。

「休日料金」などというものはありません。