ここから本文です

西城秀樹の実家はパチンコ屋で、おそらく在日?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2712:07:05

西城秀樹の実家はパチンコ屋で、おそらく在日?

お姉さんは、大物ヤクザの情婦だったそうですね。

秀樹の嫁の美紀さん、すごい美人で感じ良さそうな人だけど、元々はお姉さんと、美紀さん実家とが近所で、お姉さんが秀樹に「いい娘さんがいるから」と美紀さんを紹介したとか。

で、美紀さんのお父さんは建築関係の会社経営とか。

建築関係とは、つまり、いわゆる土建屋?

美紀さんもルーツは在日か、同和か、その辺の可能性が高い?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/5/2810:15:30

西城秀樹さんのお姉さんのお店に行かせてもらった事ありますわ!

そら綺麗な方でした。

色々ありましたがそれ以上は書けません!

御冥福をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2018/5/2823:18:37

正直言って西城秀樹,韓国朝鮮人もどうかも判らん!!。。

理由は桑田佳祐と松本人志、二人共,穢多!穢多四つ部落民!なのに自分は韓国朝鮮人!自分は韓国朝鮮人!!と噂流してたから、自分は韓国朝鮮人!自分は韓国朝鮮人!と言ってりゃあ其れ以上、出自詮索されない、穢多四つ出自詮索されないからワザと自分は韓国朝鮮人!自分は韓国朝鮮人!!と噂流してた、ぶっちけ穢多野郎は穢い!!。。

前から、矢沢永吉が頻りに自分は韓国朝鮮人と噂流してるが、矢沢永吉,穢多四つ部落民との噂がある。。

芸能界、韓国朝鮮人カミングアウト良く聞くが、穢多四つ部落民カミングアウト聞いたことが事が無い!!。。例の三国連太郎も義父が穢多四つ部落民!義父が穢多四つ部落民!自分の親父が穢多なら穢多の子は穢多で自分も穢多、息子の佐藤も穢多だからね。。

--------

私もズゴバゴ穢多部落民が一般人と婚姻してるのか思とったけど真相は違うみたい、、

静かな部落差別──ネオ・リベラリズムと差別の再生産.

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&v...

118ページ

筆者が知る地方の被差別部落では一般市民との婚姻は0%や10%程度のところが多い。大阪市は、日本政府の「平成20年住宅・土地統計調査」によると、市全体の最貧困地域化6)が顕著である。被差別部落民とそうではない者の結婚が増えているのは、一般市民の困窮化と階層移動に規定されているのである。現象は、被差別部落の再編過程を意味しているに過ぎない。

↑↑↑の此れは日本の下層民は穢多混じり、否、全て穢多だ言う事だから、、ある意味怖い!怖い!!新穢多階級誕生増殖中なわけか、怖い!!。。
--------
其の昔、日本に出稼ぎに来て穢多部落住んで、、何も知らずに穢多血筋混ざって穢多化し、今現在悩んでる在,韓国朝鮮人は多い。。

【人権/被差別部落民問題・結婚差別観ー被差別部落と朝鮮部落のドーナッツ現象】↓「うちは両班の家系だからね。絶対、そうなっては(ペクチョンとの結婚)困るんだよ」「・・・・(この爺さんイカれてるのか。さっきまで若い頃、日本人から差別されてきたと言ってたじゃないか!似たような境遇なのに、何で、部落民を差別するんだ。論理矛盾じゃないか!)」
https://ameblo.jp/kawameisei/entry-10094809156.html

↑↑↑
両班の家系云々は兎も角、案外,此の爺さんの見方が正解だった。。

在,韓国朝鮮人で韓国朝鮮血筋だけ!+純日本人,大和民族/日本民族の血筋だけ!入ってれば良いが穢多血筋混ざってグジャグジャに成ってる奴が居る。。

此のブログ記事の前後読んで見たら判るが甘い内容でない!!
--------
ぶっちけ穢多野郎は穢い!!、穢いが穢多蔑視忌避は韓国朝鮮人とは次元の違うモノ感じる。。

正直言って西城秀樹,韓国朝鮮人もどうかも判らん!!。。...

ykh********さん

2018/5/2810:43:54

父親が頑固で厳格な人であったため芸能界入りを猛反対。その反対を押し切り、家出同然で広島から上京だそうです。おそらく在日認定されている日本人だと思います。

jf2********さん

2018/5/2721:56:43

ヒデキが在日モザンビーク人だなんて情報、そんなガセネタ誰から聞いたんだ?

kgc********さん

2018/5/2718:07:11

普通、日本人なら「娘を朝鮮人なんかにやれるか!」でしょうが、相手はヒデキですからね。朝鮮人だろうが自慢の婿でしょう。
土建屋のお父さんも「娘婿の秀樹が・・・」と自慢していたと思います。

木梨憲武の奥さんの安田成美は在日で、お父さんはバリバリの民族主義者で「日本人なんかに娘をやれるか!」とだいぶすったもんだがあったとか?

一般では、息子の嫁になる人が朝鮮人だと知り「朝鮮人なんかウチの敷居またがせない」と怒っていたお父さんが、イボミみたいな朝鮮人女が「お父さん、よろしくお願いします」と三つ指ついて頭下げたら、お父さんの方がメロメロになったという話もあります。

要は国籍、民族より個人です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる