ここから本文です

個性的なベーシストを教えて下さい。上手いとかテクニック云々とかどうでもいいん...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2713:21:26

個性的なベーシストを教えて下さい。上手いとかテクニック云々とかどうでもいいんでそれを抜きにしてもらえれば。色んな意味で個性的だなと感じるベーシストでお願いします。

閲覧数:
864
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/5/2901:21:45

Leo Lyons (レオ・ライオンズ)

Ten Years After(テン・イヤーズ・アフター)のベーシスト

1973年に来日した時、あまりにも激しいプレイで
ベース・ギターの弦が切れた

Good Morning Little Schoolgirl
https://youtu.be/R_OQfvKwUlg

Bad Scene
https://youtu.be/Y5k9WJRg3Dc

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/6/216:38:41

聖飢魔Ⅱ『ゼノン石川和尚』

聖飢魔Ⅱ『ゼノン石川和尚』

man********さん

2018/6/112:30:04

ロッコ・プレスティア

mc_********さん

2018/5/3007:44:34

元Sly & The Family Stoneのベーシスト兼スラッピングベースの生みの親とされている

Larry Graham
https://www.youtube.com/watch?v=3e7EF7rRA9M

dai********さん

2018/5/2920:43:21

Davie504という名前でYouTubeに投稿されている方。もしかしたら一般人かもしれませんが
この動画は24弦ベースですが、この人は15弦ベースや1弦ベースや0弦ベースなどなかなかクレイジーで面白いです
https://youtu.be/ggNRXu1avDk

ant********さん

2018/5/2910:07:40

シド・ヴィシャス一択!