ここから本文です

【ミュゼのv,ワキ プレゼント】 契約時にvラインとワキの脱毛完了コースがプ...

dis********さん

2018/5/2713:37:08

【ミュゼのv,ワキ プレゼント】

契約時にvラインとワキの脱毛完了コースがプレゼントされました。
お手入れの時、vとワキ両方一緒にやらなければいけませんか?
ワキだけお手入れして

もらうことは可能でしょうか?

ミュゼプラチナム

閲覧数:
2,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2715:16:34

ミュゼ通っています!
ワキだけでもVだけでもしてもらえますよ★
当日お店でスタッフの方に言えば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/2719:53:19

言えば可能です!