ここから本文です

ダービーって、なんで10Rなんですか?

キング恵多理さん

2018/5/2713:48:21

ダービーって、なんで10Rなんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/5/2713:53:05

帰りの電車が混むからです。

車で来た人も駐車場出るまで
かなり混み合い脱出するのに
相当の時間を要します

なのでダービー終わって帰る組と目黒記念までいる組と
分けているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/5/2713:55:31

もし
1レースにダービーやったら
シラケるからだと思いますm(__)m