ここから本文です

普通車の本免許試験何回で受かりましたか?? 私は7回です。学科が3回不合格で...

sok********さん

2018/5/2715:17:05

普通車の本免許試験何回で受かりましたか??

私は7回です。学科が3回不合格で、指定自動車教習所の技能検定が4回不合格でした。

閲覧数:
463
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk64051さん

2018/5/2719:15:55

ほとんどの人は本試験は一発合格だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2921:56:16

買収したので一回も試験受けずに免許取れましたよ♪

tok********さん

2018/5/2721:34:34

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101905876...
↑先週お前が立てた質問だが、原付免許は、普通免許より前じゃないと取得できないぞ

dok********さん

2018/5/2719:41:05

>sok********さん
>2018/5/2020:07:52
>無免許運転についての質問です。
>詳しい年齢は覚えてないのですが、18歳ぐらいの頃に無免許運転で
>捕まり2016年8月に欠格期間が終了しました。
>その後 免許が取れるのにも関わらず再度2017
>年3月に無免許で捕まり略式で罰金25万円となりました。

2回も無免許運転で捕まっているのに、本当に免許取れたのかい?

この質問者はウソ、作り話、他人のコピペを繰り返していますよ。

回答する前に、質問一覧をみましょう。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=soku...

saw********さん

2018/5/2719:06:54

一回です!
ちなみに試験場は100点です

car********さん

2018/5/2717:55:14

釣りですか?
実際に一回以外の人には会ったことありません。
まともな神経なら、何回も受けたなんて恥ずかしくて言えませんよ。