ここから本文です

日本最西端の島は南鳥島ですか?

D-HERO ディスクガイさん

2018/5/2718:10:23

日本最西端の島は南鳥島ですか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2723:53:05

違います。日本最西端の島は与那国島です。
南鳥島は小笠原諸島の島であり、日本最東端の島です。南鳥島は本州から1800kmほど離れていますが、行政上は東京都小笠原村に属する島です。

質問した人からのコメント

2018/5/27 23:55:37

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/5/2720:05:00

違います。日本最西端の島は与那国島です。
南鳥島は小笠原諸島の島であり、日本最東端の島です。
南鳥島は本州から1800kmほど離れていますが、
行政上は東京都小笠原村に属する島です。

2018/5/2718:24:23

この質問は自作自演です。後から回答する皆さんは本気で回答しないように。

ボクカミダモンがベストアンサーになります。

人に地雷踏ませるな‼

max********さん

2018/5/2718:21:13

西表じまでしょう