ここから本文です

気のせいかどうか判断していただけないでしょうか...?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2719:37:46

気のせいかどうか判断していただけないでしょうか...?

私は部活の先輩の中に好きな人がいます。彼女がいるという噂はあるし告白はする自信はないので引退までのあと少しの間支えらればいいかなと若干諦めかけた気持ちでいました。目で追うだけで満足だったんです。ですが最近その先輩と目が合う気がしてならなくて...やはり私が見てたから気になって見てるだけですよね...?
顧問の所へ集合する際に、顧問の横にその先輩がいるので必然的に顧問をみると視界に先輩がはいって意識してしまうので顧問の影に隠れて先輩を見ないようにしてるんです。
そうしたらその先輩が顧問の背中(?)側からチラチラしてて、そっちを見たら先輩と目が合うんです。どうせ気のせいだろ、と思い逆に先輩から見える位置に移動するとその先輩は背中側から顔を出すのをやめるんです、、ほんとに謎です。
でも両想いだとは思ってません。そんな希望を持ちたくないんです。
みなさんの意見を聞かせてください!わかりにくくてすいません...涙

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/5/2719:54:41

ちなみに何部でしょう?
陸上?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる