ここから本文です

プロボクシング世界戦。井上尚弥と拳四朗は早い回でKO勝利を決めました。試合を観...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2720:59:29

プロボクシング世界戦。井上尚弥と拳四朗は早い回でKO勝利を決めました。試合を観てると外人勢が弱い感じがします。

もし、彼ら(井上尚弥と拳四朗)が,昔の[カオサイ・ギャラクシー][フリオ・セサール・チャベス]と対戦したら負けるような気がします。 皆様、どう思われますか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/2812:05:49

昔の名チャンピオン、カルロスサラテ、ルーベンオリバレス、エデルジョフレ、彼らの最盛期に戦ったら井上でも勝てないでしょう、レベルがちがう。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eqy********さん

2018/5/3001:59:37

質問するなら、階級を考えてくださいね。井上はバンタム、チャベスは最初に取った階級もスーパーフェザーです。そりゃスーパーフェザーでやったらチャベスが勝ちますよ。カオサイはスーパーフライで階級も近いから、対戦はできますね。お互い超ハードパンチャーですが、バンタムでやるなら、井上が勝つのでは?スーパーフライでは五分五分の勝負ですかね。