ここから本文です

ショッピングモールの駐車場での出来事です。 普段は行くことのないモールの駐...

ben********さん

2018/5/2721:39:09

ショッピングモールの駐車場での出来事です。

普段は行くことのないモールの駐車場だったのですが、お互いの流入の所だったのでしょう、出会い頭に衝突寸前、急ブレーキで衝突は回避しました。

やれやれと思って行き過ぎると後ろから私の車を追い越して相手の車が前に出ました。意味不明なのでクラクションを数回鳴らすと、今度は相手が車から降りてきて、乱暴に私の車のドアを開け私の胸ぐらを掴み「このやろう車から出ろ」と叫びました。相手の爪が喉元に当たって痛かったので、やれやれ刑事事件かと思い携帯電話に手をかけた所、バスン!!とこれまた乱暴にドアを閉め、相手は自分の車に戻りました。

おいおい、話は付いていないだろうと思い、相手の車の前に自車を横付けして前を塞ぎましたが後退はできたようで、残念ながらバックで走り去っていってしまいました。

相手の車はフィアット500のワインレッドで、ナンバーは・・72しか覚えていません。

今からでも通報した方が良いでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/5/2808:00:55

>今からでも通報した方が良いでしょうか。

それはあなたが決めること。
第三者がどうこう言えるものではありません。

質問した人からのコメント

2018/5/28 15:53:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/5/2722:01:59

どーでもいいです。

誰も興味ないです。