ここから本文です

ちんこの皮を剥いてもすぐに戻ってしまいます 原因や解決方法などを教えてください

miu********さん

2018/5/2723:04:27

ちんこの皮を剥いてもすぐに戻ってしまいます
原因や解決方法などを教えてください

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/5/2817:44:45

えーと高校2年生ですかね?

手を使えば痛み無く剥くことができますか?

質問した人からのコメント

2018/6/2 23:30:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guz********さん

2018/5/3122:28:29

原因は皮の量が多い事やカリ高不足が考えられます

通常時や勃起時に違和感なく剥く事ができれば問題はありません

また、勃起時に皮が余るようでしたら切除するしか無いです

伸びた皮は縮む事はありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/2723:22:16

純粋に包皮量が多いのだと思います。

勃起時にこうなってしまうなら対処法を考えていく必要がありますけど、平時のみであれば正常の範囲内です。

las********さん

2018/5/2723:08:23

剥いたまま、なるべく戻らないようにしておくのがいいぞ
戻ったらまた剥き直したり
ションベンのときは剥いてした方がいいぞ!

kei********さん

2018/5/2723:08:20

上野クリニック

max********さん

2018/5/2723:06:37

癖がついてないから。